あきとノート

ただのしがない一般人決闘者、一般人ガンダマーによる自己満足ブログです。

ブログ開設

この度、自分の趣味のレベルをさらに高めるべくブログを開設致しました。
TCGやVSシリーズの記事をとりあえずはメインに書くつもりですが、随時新カテゴリが入ってくることがあるかもしれません。

僕はカードゲームが好きだし、VSシリーズが好きです。それを十分にプレイできるだけの仲間にも恵まれました。その中でどうやって自分を磨き上を目指せるのかを考えて情報の整理交換、そして文字におこしてまとめることで見えてくるものもあると思い、ブログをやることに踏み切りました。更新は3日に1回程度を予定してますが、多分その日の気分でしょう(笑)でも、より上を目指すためにやると決めたブログなのでちゃんと定期的に更新するよう務めるつもりです。

このブログはただの一般人決闘者、どこにでもいるガンダマーの戯言ですがどうか御付き合い頂けると幸いです。ここまで読んで頂きありがとうございました。